レディースのウェアーとアクセサリーを中心とし時にはメンズの商品も織り交ぜながらPOPとCHICを有合した大人の為の『Joy;歓び』をお届けする隠れ家的ブティック。
BLOG & NEW ARRIVAL
  • HOME »
  • BLOG & NEW ARRIVAL »
  • 日付別アーカイブ: 2016年2月21日

昨年のMisato Oka 横顔展

昨年の10月末から11月頭に、 岡美里さんをお招きして行った“Misato Oka横顔展” 先日、その絵画が届いたので わいわいとおひろめ会を行いました♡ みなさまの笑顔が忘れられない、素敵なひと時でした。 ありがとうご …

m’s braque のスカート

フランスのエムズブラックより届いた、プリーツスカート。 実に手の込んだ1点。細かくピンタックがよせてあり ピンタック部分には赤いペイントが! 肉厚なハリ感のある麻素材を使った、上品かつペイントが程よい ラフ感を生み出す絶 …

SHOP INFORMATION

熊本市中央区下通2−7−1 3F
TEL 096-352-6738
OPEN / 12:00~19:00

人気の投稿とページ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

過去ページ

ONLINE SHOP

Furnishing

LINK

ブレイズナディfacebookページ ブレイズナディtwitter ブレイズナディインスタグラム
Furnishing yuki instagram Yuki Arita Blog 有田 輸羽木  インスタグラム Furnishing WEBサイト
PAGETOP
Copyright © Blaze Nadi ブレイズナディ All Rights Reserved.