レディースのウェアーとアクセサリーを中心とし時にはメンズの商品も織り交ぜながらPOPとCHICを有合した大人の為の『Joy;歓び』をお届けする隠れ家的ブティック。
BLOG & NEW ARRIVAL
  • HOME »
  • BLOG & NEW ARRIVAL »
  • 月別アーカイブ: 2016年10月

月別アーカイブ: 2016年10月

今週末はpetit nadi private boutique オープンです

今日と明日は東京でのprivate boutiqueがオープンします。 品切れしていたネイルポリッシュが入荷しました。 今回はボルドー、赤、ピンク、ベージュの正統派な色味をセレクトしました。 ジェルより気軽に塗ったり、オ …

本日最終日

プライヴエートブティック今日が最終日です。 たくさんのご来店ありがとうございました。 このイヴェント、私たちスタッフもすごく楽しい時間でお客様久々にお会いすることができ、お祭り気分でした。 来月は11月16日から22日の …

Van Hongo

本日、四日目のprivate Boutiqueでした。 明日が今月の最終日です。 少しずつ寒くなって来ましたね。 今日のウィンドーです。クリスマスをイメージして床と背景変えました。 クリスマスっぽいでしょう? 今日は朝か …

本日Private Boutique3日目!

雨の土曜日となってしまいましたね。 いかがお過ごしでしょうか? Blaze Nadi Private Boutiqueは毎日たくさんのお客様が 待ってました!とばかりにご来店いただいています。 ありがとうございます。20 …

いよいよ明日からPrivate Boutiqueオープンです

  いよいよ明日から初の試み、毎月5日だけオープンするBlaze Nadi Private Boutiqueスタートします。 <✴︎写真は少しだけイメージを変えた店内> 熊本地震をきっかけにお店として発信してい …

今週20日から24日はBlaze Nadiのプライヴェートブティック

こんにちは。今日から私は1週間ちょっと熊本です! 東京は朝から雨、熊本に着いたら快晴!なんか得した気分です。 さてさて、シャワー通りのBlazeNadiは少しお店の壁を塗ったりしてただいま準備中で 明日引っ越をして、レイ …

Blaze Nadi Private Boutique オープン

出張明け、バタバタしており昨日アップしようと思っていた海外出張London編も書けないまま、 2日前からパソコンが不調でデータ移行など慣れない超苦手な事に時間を取られたり、仕入作業をしたりしていました。。。。 まだ終わる …

出張paris編

うぁー!!久々のポストになってしまいました。9月末から次のシーズン、春夏2017の仕入れの為パリに行っていました。そして今回は久々のロンドンも♡ 8年ぶりのロンドンで、オリンピックもあり街がすごく大ききなっていて、食べ物 …

SHOP INFORMATION

熊本市中央区下通2−7−1 3F
TEL 096-352-6738
OPEN / 12:00~19:00

人気の投稿とページ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去ページ

ONLINE SHOP

Furnishing

LINK

ブレイズナディfacebookページ ブレイズナディtwitter ブレイズナディインスタグラム
Furnishing yuki instagram Yuki Arita Blog 有田 輸羽木  インスタグラム Furnishing WEBサイト
PAGETOP
Copyright © Blaze Nadi ブレイズナディ All Rights Reserved.