レディースのウェアーとアクセサリーを中心とし時にはメンズの商品も織り交ぜながらPOPとCHICを有合した大人の為の『Joy;歓び』をお届けする隠れ家的ブティック。
BLOG & NEW ARRIVAL
  • HOME »
  • BLOG & NEW ARRIVAL »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

お久しぶりです!入荷のお知らせ

長らくブログがストップしてしまい申し訳ございませんでした。 というのも、Nadiスタッフが2人妊婦になり、つわりなどなどで産休に入り人手が足りずブログをお休みするしかありませんでした。 東京から私、ゆうきも大きなお腹を抱 …

ドレススタイル

新緑が美しい季節です。 お客様とお話ししていると、結婚式で帰省されている方や 友人の結婚式の参列を控えているお客様が多いようです。 パーティにも素敵な、いい季節ですものね! そこで今日はウェディングパーティにぴったりのド …

Rupert Sunderson のシューズ

ルパートサンダーソンのshoesがナディの店内に華を添えています。 このシューズの一番の魅力は、女っぽいのにローヒール というところではないでしょうか。 ヒールの靴も美しくて好きですが、 このポインテッドのローヒールには …

今日のスタイリング。

バラカバラッカのネイビーのワンピースを スタイリング。 爽やかなホワイトのハットで 初夏をイメージしてみました。 1枚で着ても華やかさのあるこちらのワンピースは フロントのドレープが印象的なデザイン。 複雑な生地の折り重 …

只今の店内の様子 2

先日の続きです♥️ バラカバラッカのネイビーのワンピースや ピエールルイマシアのストール、 ルパートサンダーソンのshoesなど 春の新作を動画にてご紹介します! いいお天気が続くようです。 週末はぜひシャワー通りへ!

只今の店内の様子

今日は春の雨が降っています。 しとしととシャワー通りらしい風景 です。 さて今日は動画にて 店内の様子をお届けします。 すっかり春夏物が揃いました。 ホワイトのマテスのスニーカーや ケンタマツシゲのクリーンな印象の 日常 …

ピエールルイマシアのシルクパンツ

今日のスタイリングは、ピエールルイマシアの シルクパンツを主役にしてみました。 幾何学模様やリーフ柄がミックスされエキゾチックなムードの パンツは、絶妙な配色バランス、シルクサテンの光沢感など ピエールルイマシアならでは …

初夏の色

今日は朝から初夏を感じる日差し! ナディの窓辺の蘭も咲き始め爽やかな気分で スタートした今日。 織が美しい、David Szeto のコットンジャケット。 リバーシブルで着用できます。 只今のハンギングディスプレイは ス …

クリーンなWhite

今日は朝から店内ディスプレイを変えました。 クリーンな印象のホワイトをテーマにディスプレイ。 今すぐスタイリングに取り入れやすい マテスのスニーカーは 春らしいスタイリングになり人気です。 暖かくなると、白のマテスが履き …

カラフルなポーチはいかが?

カラフルなポーチは“SUZAN BIJL” ナイロン製の丈夫でカラフルなポーチは、 バッグに忍ばせておくだけで、かわいいので テンションが上がります♡ 色の組み合わせも絶妙で男女問わず プレゼントにもぴったりですよ。 メ …

1 2 3 4 »

SHOP INFORMATION

熊本市中央区下通2−7−1 3F
TEL 096-352-6738
OPEN / 12:00~19:00

人気の投稿とページ

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去ページ

ONLINE SHOP

Furnishing

LINK

ブレイズナディfacebookページ ブレイズナディtwitter ブレイズナディインスタグラム
Furnishing yuki instagram Yuki Arita Blog 有田 輸羽木  インスタグラム Furnishing WEBサイト
PAGETOP
Copyright © Blaze Nadi ブレイズナディ All Rights Reserved.